人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 08日

終わりが見えるかどうか

早く帰れそうだと思いつつも結局は遅くなる日々が続きます。
まぁ早く帰ると言っても定時とかじゃないけどな!
まぁなんとか試験開始には作業が間に合いそうです。
明日は試験用データ作成なので気分的に楽かな。
DBとか設定ファイルのデータ管理を任されていたので
しっかり作らないと。
月曜から試験出来るように。
ほんとはそれメインでこんなにコーディングやるとは思わなかった・・・。
マジ三ヶ月めでここまでがっつりやるとは。
色々複雑だわ。

まぁ来週からは試験でバグが見つからない限りは比較的ゆっくり出来るかな。
改修きたら修羅場だけどな!
とりあえず2連休が欲しい。

週休2日の素晴らしさをもっと認めるべきだと思います。
週休1日はじわじわと効いてくるんだよ・・・。
一ヶ月近く週休1日はだるいわ。

まぁ明日頑張ってくるけど。
たぶん定時には帰れるから買い物してこよう・・・。
School ぷろじぇくととかいつの間にか出てたしな!

なんか暗いな最近の日記。

by dbg0104 | 2006-07-08 01:13 | 雑記


<< 夢からサメナサーイ      トンネルの出口 >>