2006年 07月 05日

トンネルの出口

なんだか帰って風呂入って飯を食っている頃に
日付が変わっていないだけで小さな幸せを感じてしまう。
俺はもうだめかもしれん。
そんな感じでまだまだ帰宅の遅い日々が続きます。
遅く帰っても自分の時間というものは欲しいもので。
そのぶん睡眠時間が短くなっていく。
疲れが溜まってきているようで朝が辛い辛い・・・。
このまま眠ればどんなに気持ちいいか・・・と思いつつも、
任された仕事はこなさないとね!という使命感からなんとか起きている感じです。
まぁ今日も残業でしたが、地獄のコーディング祭りも終わりが見えてきました。
今週中には終わる目処がついたので
今週は休日出勤しなくていいや!
と思っていたら次の土曜日は普通に出勤日だったよ・・・。
これでほぼ丸一ヶ月間週休1日になりました。

('A`)ノ
[PR]

by dbg0104 | 2006-07-05 00:48 | 雑記


<< 終わりが見えるかどうか      回収作業 >>