2006年 07月 02日

回収作業

週休一日制の恐ろしさ。
スーパーヒーロータイムに目覚める事無く熟睡。
念のため録画しておいて良かった・・・。

そんな休日。
11時過ぎに目覚めてDQ8したりしつつ、
ミクロマンリュウガンオー、リュウジンオーと
E&P大河&轟天買ってきた。
めんどいので写真は割愛。
ミクロマン~はこれでやっと三人並べられるので満足。
出来れば敵役欲しいなぁ。
使い魔だけだと寂しすぎる・・・。

大河&轟天はでかい。
あと牙狼斬馬剣が重すぎ。
流石に手持ち用のABS製のやつがついてましたが。
例えるならスパナくらいの重さはあるよ。
馬の関節がへたれないか心配。
あとマントの重さに腰間接が少し負けてたりもする。まぁ迫力あるしカッコイイのでいいんだけど。
今回の付属アイテムは魔導刻。
いわゆる砂時計という奴です。
もしや99.9秒とかなのか!?
と思って計測したら1分52秒とか中途半端な感じでした。
どうせならこだわって欲しかったなぁ・・・。

そんな事していたら短い休日が終わりました。
来週も忙しそうです。
修羅場が土曜日まで延びた('A`)
そろそろ定時に帰りたい・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-07-02 20:34 | 雑記


<< トンネルの出口      わっせろーい >>