虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

わっしょい

今日も元気にお仕事。
今日中に終える予定の仕事を昼過ぎに片付けたので
明日の分を消化しつつ久々に定時で帰ろうかなという
ささやかな希望は仕様変更という大波に飲まれました(゚Д゚)
ってかその影響で休日出勤してもギリギリという恐ろしい日程になりました。
冗談抜きに山のように仕事が。
先輩がマジできついと思うから
やばかったら早めに行ってくれというほどに。
残業しても限界があるので休日出勤は確定。
本来なら創立記念日もあるので3連休だけど関係ないね!
とりあえず来週の水曜日までは修羅場。

時間に余裕が無いと思ったので
この前小説をまとめ買いしておいて良かった。
とりあえず残っているフルメタ小説全部買ってきた。
と言いたいところだけど短編7巻だけ売ってなかったからないんだけど。
それでも7冊あるから当分持つだろう。
と思いつつ今日だけで1冊消化。
というのも帰りが遅くなると必死で新快速に飛び乗ったりするのも馬鹿らしくなるので
普通電車でまったり帰ったりするので
小説を読む時間が増えるのよね。
フルメタが終わったあとは
日日日の蟲と眼球シリーズが3冊ほどあるけど。
その後がなぁ。
そろそろ小説を買いあさるのも場所的にもちょっと問題だし。
何かいい暇つぶしを考えねばならん。

とりあえず修羅場を生き抜く為にとっとと寝ます (´-ω-`)
[PR]

by dbg0104 | 2006-06-27 00:02 | 雑記


<< 過労      DQ >>