虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

DQ

今週はほぼ毎日残業+土曜日も休日出勤と大忙しでした。
とうぶんこんな感じになりそうですが。

SEやってるわけですが、
今までは主にバグ取りとか仕様変更の対応とかだったんだけど
ついに一からコード組むことになったり、
新しい機能を任されたりとかしたおかげでかなり忙しくなりました。
まぁ任されるってのは嬉しいことだがね。
チャンスと思って頑張るしかない。
でないとやってられね
忙しい中にも意外と日記のネタになりそうな事があるもんです。
でも家に帰ってくる頃には忘れているという(゚Д゚)

スポーツとかヲタネタとか色々語りたいネタもあるんだけど
時間が無い。
脳内でまとめてもやっぱり帰ってくる頃には忘れてる(゚Д゚)

そんな忙しい日々ですが。
なんとなくDQ8買ってきました。
中古で1980円とかいうチラシ見て、
そういやまだやってなかったなぁと。
なんかRPGやりたかったし。
まだ2時間程度しかやってませんがなかなか面白い。
7はやっていないので3DなDQは初めてだから少し違和感はあるけどね。
やっぱDQは2Dがいい気がします。
3Dだめぽってほどでも無かったんだが。
平日はまとまったプレイ時間取れるか怪しいので
レベル上げメインになりそうな悪寒 (;´д`)
帰ってからやる事があるってのはいいことだがね。

ともかく忙しい=充実していると解釈して日々頑張っていくよ (´ω`)
[PR]

by dbg0104 | 2006-06-26 00:29 | 雑記


<< わっしょい      きゅーじつしゅっきん >>