虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

更新が

飛び飛びになっていて申し訳ない。
この前の日曜日はスーパーヒーロータイムがやっていなくて物足りないな、とか思っていたら
すぐに休みが終わって気がついたら働いてた感じ。
やっぱボウケンとカブトがないと日曜日という感じがしない・・・。

んでずっと風邪が治らずかなりきつかったので
昨日は会社を休んで医者に。
出来れば休みたくなかったのですが、
猛烈に咳が出る→疲れる→疲労回復の為に寝る→よけいに咳が出て寝れない→疲れる
そんな無限コンボにハマりまして。
さくっと医者に行って治したほうが効率もよいってことで。
おかげで咳が大分マシになったので頑張ろうと思った今日。

忙しいとこの日記でも何度か言いましたが本格化してまいりました。
今朝も上司からメールが着ていまして、
仕事が増えました。
上「( ´∀`)まぁ君ならすぐ出来ると思うよ」
と、期待されているのか丸投げなのかよくわからん事を言われつつ。
上「( ´∀`)それから、これから忙しくなるから8時とか9時位まで残ってもらう事になるわ」
俺「そうっすかー(まぁ6月後半から残業って聞いてたし仕方ないか)」
上「( ´∀`)場合によっては土曜日も出てきてもらうから
俺「(゚Д゚)Σ」
新人は半年間フレックスタイムなしというか
どれだけ働いても9-18時固定でして。
残業代が出ないのはまぁいいとして。
休日出勤しても給料出ないと思うんですよね。
サービス残業はいいけど休日タダ働きはゴメンだ!
というわけで今日も残業してきました。
毎日残業してでも休日は死守するぜ・・・っ!

その後先輩にも今日から新人扱いは終わりにするから
今のうちに与えられている仕事を少しでも片付けておけ、
と宣告されました。
どうやらまだ仕事が回ってくるようです。
残業万歳!
待遇面でも新人扱いがなくなるならいいんだけどねぇ。
[PR]

by dbg0104 | 2006-06-21 22:29 | 雑記


<< 残業ライフ:再投稿(゚Д゚)      ぐったり >>