人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

ぐったり

なかなか風邪が治らず・・・。
2週間近く引きっぱなしでマジしんどい。
仕事も忙しくなってきたし。

まぁそんな事にもめげず。
ぐったり_f0060251_22242780.jpg

リボルテック初号機&零号機かてきたー。
買うか悩んでたんだけど、
寸志が出たので買ってきました。
ガシガシ動かせるので楽しいですが、
いつもの山口式可動の仕様というか動きが独特だったりするので
慣れるまで微妙なんだけど。

スタンドがないので立たせにくい面があるのがちょっとあれですね。
ケーブルに針金が仕込んであるので軽く支えるくらいは出来るんだけど・・・。
まぁ武器が色々ついている上に当然互換性があるので
おもちゃとしては優秀です。
零号機にはポジトロンスナイパーライフルとシールドがついているので
ヤシマ作戦が再現出来るのもいいね。
可動範囲が広いのでほぼ完璧に再現。
劇中のシーンを再現出来るってのはやっぱ大事な事だと思う。
来月の弐号機にも色々武器がつくし。
参号機出てくれないかなぁ。

そーいや2つセットで買うと購入特典で
フィギュア王についていたクリアver零号機用の武器がついてきた。
その事知ってたらフィギュア王買ってたのにorz
武器だけあってもなぁ (;´д`)

by dbg0104 | 2006-06-17 22:31 | 雑記


<< 更新が      あわただしい >>