2006年 06月 16日

あわただしい

今週は何かと忙しくて更新する暇もなく気がつけば寝る時間という感じで。

とりあえず週のど真ん中に飲み会をやるのは極力勘弁していただきたく。
起きたら思いっきり二日酔いでした。
二日酔い×電車=生き地獄
まぁ午前中にすっかり酒は抜けましたが。

いよいよ仕事が忙しくなってきました。
以前「6月後半は残業の日々になる」と通告されていたので
嗚呼なるほど、といった感じですが。
7月終盤にある夏休みも潰れそうな予感。
昨日普通に上司に言われたからな!

まぁそんな感じでDB仕様書をまとめつつコーディングを行う日々。
仕事中はいっぱいいっぱいになってきたので時間の経過だけはマジ速い。
今週は土曜出勤があるのでまだ終わらんよ!って感じですが。
体調がまだ万全ではないから結構体力的にキツイわ、今週(;´д`)

最近昼休みを利用してネット巡回してみたり。
時間を有効活用!
そのうち昼休みに会社から更新しそうで恐ろしい。
会社にサイトバレはイヤだ!
そんな葛藤。

以上殴り書き更新終わりー。
[PR]

by dbg0104 | 2006-06-16 00:39 | 雑記


<< ぐったり      空振り >>