人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

空振り

いい加減髪の毛がウザイので美容院に行こうと思ったら
定休日でもないのに閉まってた罠。
平日は行く時間がないので来週までこのままだな・・・。

ヒュッケMk-IIは結局サイドアーマーしか組んでません。
肩やら膝の部分の合わせ目がなんとなく気になったので
合わせ目消してたり、足首のパーツがうまくはまっていなかったので
軸を削ったりしてたらなんか疲れた。
しかしヒュッケが思ったよりもカッコ良くて満足だ。
出来ればスタンドが欲しかったけど。
何せ倒れる=パーツ破損と言っても過言ではない感じだし安定感が欲しい。
接地性は良好ですが。

さて、コトブキヤのプラモといえば
9月にR-GUNパワードが出ます。
すでにR-GUNは発売されてるんだけどね。
とりあえず言いたい。
ハイツインランチャーDEKEEEEE!!!
いくらノンスケールとはいえこれは・・・。
無印には興味がなかったけどこれはちょっと欲しいな。
9月なら積みプラもだいぶ崩れているだろう。
MGF91やらブキヤのトロンベやらHGUCGP02やら7月に怒涛のように出るけどその頃なら・・・。
嗚呼、でも夏にはスパロボOGのPS2移植が出るんだっけか。
時間無ぇー(;´д`)

by dbg0104 | 2006-06-12 00:52 | 雑記


<< あわただしい      仮面ライダーカブト 20話 >>