虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

初。

8日は頭痛最高潮(はぁと)って感じだったので
会社を休んで病院へ行き、午後はひたすら寝込んでました。
普通に仕事するよりしんどい一日でした。

9日はちょっとしんどかったが翌日休みだしって事で出社。
Oh仕事が溜まってやがりマースってな感じで忙しかった。
順調に仕事してたらわけのわからんエラーに悩まされて足踏み。
先輩に聞いてもなんじゃこりゃってなシロモノだったので
とりあえず月曜に持ち越しでもいいと言われたんだが
納得がいかなかったのでなんとかなるまでやってたら9時過ぎてた罠。
まぁ金曜は遅くなった所で翌日が休みなので気分的に楽でいい。
下手に来週に持ち込んで月曜から遅くなる方がキツイ。

そんな感じで今日も自宅療養しつつ。
f0060251_2248161.jpg

昼過ぎからヒュッケmk-II組んでました。
現在サイドアーマー以外の本体は組み終わり。
後はバックユニットと武器関連かな。
噂には聞いていたがエッジが凄い。
もう尖りまくり。
頭部とかもう下手すれば怪我するよ。
その分耐久力もあまりなさそうなのでぶっ倒れたりしたら折れる。
確実に。
なんだかマジでバンダイエッジの存在意義がわかった気がする。
しかしパチでもほぼ完璧な色分けは凄い。
その分パーツ分割数も凄い。
少々組みにくい部分があったね。
明らかに軸と受ける穴の大きさに差があって受け側が少し白化したよ (;´д`)
まぁこの辺はプラモに関しては参入して間がないので仕方ないか。
よーするに。

良い面
・無塗装でほぼ完璧な色分け
・エッジが効いててカコイイ

悪い面
・パーツ耐久力に難有り(エッジ以外にも細いパーツがあった。軸なのに。)
・他の部分に比べて手首のクオリティが異様に低い

って感じかな。
嗚呼もう一つ良い面があった。
f0060251_22563919.jpg

ブリット全塗装フィギュア付。
クオリティタカス。さすがコトブキヤ。
このアングルだとなんか頭長く見えますがバランスは良好ですよ。
[PR]

by dbg0104 | 2006-06-10 22:46 | 雑記


<< 仮面ライダーカブト 20話      頭痛が痛い >>