虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

頭痛が痛い

昨日は仕事中に頭痛に苛まれて
正直早退しようかとか思ったりしつつなんとか耐えた。
帰宅後野球を見て薬を飲んで即就寝。
おかげで頭痛はだいぶ治まったものの、
体調不良継続中って感じで今日もしんどい一日でした。
そんな訳で仕事で凡ミスかましたりしたけど気にしない。
今週一杯は体調が戻りそうにないな。
キツイ。

f0060251_22254639.jpg

最近買った本とか。
狂乱家族日記(2)、(3)、(4)
フルメタ短編1冊と長編2冊
ウルトラマン0 STORY(1)
狂乱~は1巻が個人的に結構面白かったのでまとめ買い。
万人受けするかと言うと微妙かもしれないけどね。
日日日氏の個性的なキャラが好きならハマれると思います。
アンダカ~よりもキャラの個性が際立っているので。

フルメタも補充。
まぁムシウタ(7)と狂乱*3が終わったら読みます。

ウルトラマン0 STORYは前から少し気になっていたので試しに。
まだ全部は読んでないんだけど、
妙に濃い絵だな・・・。
あと第一話が唐突すぎる展開。
今のところ微妙です。激しく。

少々ネタになる出来事もあったんだけど
体調が優れないので後回しー。

寝る。
[PR]

by dbg0104 | 2006-06-07 22:30 | 雑記


<< 初。      睡魔 >>