2006年 06月 05日

睡魔

今日は朝からヤバイ位に眠い日だった。
おかげで午前は幾度となく意識が飛んだ。
システム引継ぎの為に処理内容の把握をしなきゃならなかったんだが、
ソース見て眠くなる→集中力切れる
→意識飛ぶ→どこまで読んだっけ→繰り返し
おかげで作業効率悪すぎた。
まぁ日々システムの改修作業が入るので、
コーディングが出来るのが救い。
段々責任も出てきたが。
DBの仕様を俺に任せて大丈夫なのかと。
設計なんてしたことねー。

まぁ兎角集中できないとしんどすぎる。
時間の経過は遅く感じるし、作業ははかどらないし・・・。
しっかり寝て明日に備えよう。

と思いつつ酒を飲むのであった。

声優嫁占い
f0060251_23263167.jpg

なんとなくやったら能登さんでした。
なんか有名すぎて微妙!
まぁそんな声優詳しくないけど。
俺を養う経済力はありそうですn
[PR]

by dbg0104 | 2006-06-05 23:07 | 雑記


<< 頭痛が痛い      仮面ライダーカブト 19話 >>