虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 04日

ボウケンジャー 16話

先週から引き続いての水の都後編。
先週も熱かったので今週も熱かった。
ラギとレッドの同時攻撃とかいいね。
ラストはご都合主義とも言えるものの、
戦隊ヒーローものとしてはハッピーエンドとしてまとめたほうがいいので全然OK。
姿も元に戻るかな、と思ったけどそこまではやらなかったようで。

今回10機目のマシンであるゴーゴージェットが登場したわけだが、
ゴーゴージャイロの存在意義はどうなってしまうんだろう。
とか考えてはいけないのだろうか。
そして当然のごとく合体出来るわけで。
アルティメットダイボウケンに。
ついに10機合体。
あと5機でダイラガーに並ぶね!
足首の感じとか物凄くダイラガー。
流石に10機合体となるとだいぶごちゃごちゃしてきました。
玩具になった時のプロポーションが気になる。
とりあえずくっつけてみました。みたいな感じになるような・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-06-04 08:01 | 感想


<< 仮面ライダーカブト 19話      突発 >>