虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

反動

昨日の飲み会の影響で、
朝は辛いし、週末気分で精神的にもだるい一日でした。
午後位からはマシでしたけどね。
眠いのは変わらなかったけど。
まぁ明日行けばとりあえず休みだ。
・・・マジ一週間早い。

f0060251_21584112.jpg

今日のお買い物。
コトブキヤ1/100ヒュッケバインMk-II
ムシウタ(7)

給料も入ったことだしムシウタのついでにヒュッケ買ってきた。
塗装無しでほぼ完璧な色分けがされる優れもの。
その分パーツ数が結構な数になってるんだけど。
気になる人はホビーサーチで説明書見てみるといいかも。
対象年齢15歳(上級者向け)とか書いてあるし。
まぁガンプラと違って非常にエッジの利いているコトブキヤシリーズ。
バンダイエッジのありがたみがわかるかもしれないキットになるかも。
アンテナ部は容赦なく削りますが>バンダイエッジ
まー週末にでも組みます。
デモンの合間にでも。

ガンプラと言えばHGUCでパワードジムが出るらしい。
8月らしいのでサイサリスの次か。
画像が出るまで待ちだなぁ。
いい感じにマッシブになるようなら買いだけど、
もっさりしただけとかにもなりかねない・・・。
まぁ楽しみなキットが出るのはいいことだ。
しかし旧ザク→ヅダ→サイサリス→パワードジム
この流れはなかなかマニアックな気がしてならない。
メジャーなのサイサリスだけじゃまいか。
旧ザクはある意味メジャーとも言えるけど。
挑戦的なのか弾切れなのかバンダイ。
普通にジム改とジムカスタムをHGUCで出してくれないものか・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-06-01 22:05 | 雑記


<< 突発      のみかい >>