虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

比較的充実

f0060251_3101284.jpg

デモン届いたー。
箱が思ったより小さかった。
一般的なエロゲより一回り小さい感じ。
省スペースでよいね。
ちなみにコレはエロゲじゃないです。
15禁らしいけどさ。
ってかPCソフトは基本的に箱がでかすぎると思うんだけど。
どうなんだろう。

届いたのが午後の4時過ぎとかだった。
すでにギャンの製作に移ってたので未だ未開封だったりする。
まぁ明日はやると思いますが。

んでそのギャンはというと。
f0060251_314134.jpg

こんな感じで上半身は完成。
明日下半身をさっくり組んでしまう予定。
頭部の合わせ目が結構目立つのでそこだけ合わせ目消しをするか思案中。
シンプルなデザインなだけに目立つんだよねぇ。

おまけ。
f0060251_315276.jpg

1/20 マ大佐。
ミクロン単位で製作されたとかいうだけあってかなり作りこまれてます。
俺の技量では完全塗装は無理だと思うので、
HJにあったように単色塗装してブロンズ像みたいに仕上げるつもり。
真っ白だと怖すぎる・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-05-27 23:58 | 雑記


<< YMS-15      枯渇 >>