2006年 05月 24日

消化速度UP

社会人になってから
小説の消化スピードが上がってます。
もう8冊くらいは読んだのかね。
小説をよく読む人からすれば大したことないかもしれないけど
月1冊ペース位だった俺からすればかなり速い。
基本的に通勤時間に読んでるんだけど、
朝は満員で読めないor座って寝てるのどちらか。
つまり主に帰りに読んでるんだけど、
JRとかは結構混んでるのであんまり読めません。
だから1日1時間読んでるかどうかなんだが・・・。
GWは全然小説読んでないし。
ここ最近消化が早い。
先週だけで3冊読んだし。
読むのに慣れたのかね。
4冊位連続でフルメタシリーズを読んでるので、
話になじみ易いってのもあるか。
あと40p位でまた1冊読み終えるし、今週はもう一冊はいけるぽい。
まだ読む小説はあるし、ドンドン読んでいこう。

日日日(あきら)氏は小説の刊行ペースがやたら速い気がします。
年間10冊ペースってはえー。よね?
『狂乱家族日記』はまだ手を付けてないし。
アンダカも3巻放置してるし。
『蟲と眼球』シリーズも読みたい。
フルメタシリーズをどこまで読むかだな。
最終的には全部読むけど。
一気に出ている分まで読んでから他の作品に移る方がいいかねぇ。
まぁ、飽きるまではフルメタ読んでおこう。

フィギュア王の100号記念特大号を買うか悩み中。
要するにリボルテック エヴァ零号機 クリアイエローVerをどうするかって話なんだがね。
どっちが付録かわからない
通常版零号機よりも安く手に入るという利点もあるんだけど、
三体並べたときに1つだけクリアってのもなぁ、とか。
そもそもリボルテックエヴァを3つ買うか微妙なラインだけどさ。
とりあえず山積みになってたし、焦って買う必要はないか。
今金無いし (;´д`)
[PR]

by dbg0104 | 2006-05-24 23:18 | 雑記


<< 10年は戦える      変則日程 >>