虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

淡々

今日はひたすらにパワプロやってた。
そんな一日。
少しずつ操作に慣れてきたが、
まだシステムを把握しきれてないな。
とりあえずサクセスばっかりやってる。
いい感じに出来たと思ったらラストの試合でミスってクリア出来ずorz
俺の2時間が・・・。
まぁとうぶん遊べそうだな。
今週末は機神飛翔やってるだろうけど。
悩んだ挙句アマゾンでDX版予約した。
前ゲーマーズ行った時に予約するかと思ったが、
1万近い値段に躊躇った。
前作のPS2移植の時は即DX版を予約したものだが。
OVAだけ見て積んだけど。
ともかくやっぱ時間が経ちすぎてて熱が冷め気味だな。
まぁやったらやったでテンション上がるかな。
むしろそうなる事を祈るばかり。
しかし給料前なので所持金が本気でギリギリになりそうです。

機神飛翔デモンベイン DX版

機神飛翔デモンベイン 通常版
[PR]

by dbg0104 | 2006-05-21 23:47 | 雑記


<< 変則日程      しゅーまつ >>