2006年 05月 17日

折り返し

気がつけば水曜が終わり、一週間も折り返し。
気分的にはまだ月曜終えた位の感覚なんだが・・・。
あと二日行けば休日ですな。
頑張ろう。

昨日今日とやたら眠くて、
事務所で作業してるときにも意識が飛びかけた。
流石に寝落ちとかしたらヤバイので顔を洗ったりしつつなんとか耐える。
気合を入れなおさないとならんな。

帰宅後はパワプロ12決定版をプレイ。
サクセスは結構短時間で出来るもんだな。
頑張れば平日でも1日1回クリア位は出来そう。
まぁプロ入り出来なかったんだけどな!
ほぼパワプロ初プレイなので慣れるまでむずい・・・。
しかし今日は中止だったが、
プロ野球見てパワプロやって・・・野球ばっかだ。
好きだからいいけど。

あと二日、頑張るか。
[PR]

by dbg0104 | 2006-05-17 23:26 | 雑記


<< しゅーまつ      ぱわぷろ >>