虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

休日が1日しかないとすぐ仕事って感じだな・・・。
まぁ頑張るけど。

今後仕事が忙しくなったときのことを考えて
なんとなく会社の近くの物件を調べてみた。
築年数に多少目を瞑れば結構手ごろな物件が結構あった。
ワンルームなら古いとこじゃなくてもいいんだけど。
ワンルームに住んで家賃を抑えつつ、
休日だけ実家に帰るとかもありと思ってる。
まぁ今月の給料を見てみないと何とも言えないけどなー。
半年は残業代つかないからその間は少なくとも実家なので
住むとしてもまだ先の話。
通勤時間とそれに伴う疲労を取るか、
家賃+家事全般を取るかだのー。
まぁまったり考えよう。

今日はいつものように朝ボウケン+カブトを見たが
半分寝ながら見てたから内容がイマイチ頭に入らなかった罠。
その後昼まで寝て野球見て、
・・・何してたっけ。

そんな一日。
まぁ脳みそ空っぽにしてぬるぬるしてたので
体はある程度休ませることは出来たな。
また月曜から頑張るか。
[PR]

by dbg0104 | 2006-05-14 22:30 | 雑記


<< セ・リーグ4月 感想      ksk >>