虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

ksk

時間の経過が速過ぎる。
もう土曜日終わりか・・・。
土曜も出社してると余計に速い。
6連勤ともなると疲れが溜まるようで
今日はイマイチ捗らなかった。
つか絶対風邪引いた。
会社で風邪頂きました(´・ω・)
こじらせる前に治さないと地獄を見るな・・・。
休むわけにもいかないし。

来週からぼちぼちソフトウェア開発に携われるらしい。
一ヶ月くらいそんな感じらしい。
ワクテカ。
まぁ忙しくなるだろうからさらに疲れることになりそうだが。
定時で帰る生活が早くも去っていく。
9時前に家に着くだけで早くついた気分になりつつある。

とりあえず明日は惰眠を貪りたいと思います。
[PR]

by dbg0104 | 2006-05-13 23:41 | 雑記


<< 短      復旧 >>