虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 12日

復旧

今日は時間が少し取れたのでネット環境整備して復旧。
やっぱ自室でネットできないと不便すぎる。
巡回とか一切やってなかったし。
まー帰宅遅い日が続いてとっとと寝てただけだが。

そんな感じでアンテナが低すぎたこともあり
今日になって曽我町子さんがお亡くなりになった事を知ったorz
オバケのQ太郎初代声優とか
戦隊モノの悪役を演じたりしてた人。
俺の中ではジュウレンジャーのパンドーラの印象がかなり強いな。
つい最近スカパーでパワーレンジャー見たし。
マジレンジャーにも登場してびっくりしたのに。
どうやらマジレン劇場版を撮ってた頃はすでに体調が悪かったらしいが・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。

されど罪人は竜と踊る Assalut読み終わり。
GWは小説全く読まなかったので
読むのに時間がかかったけど。
本編の過去の話ということで期待してたものの、
ジオルグ事務所に何が起きたのかは不明なまま。
本編内には出てこなかった「罪人」と「竜と踊る」という
タイトルに含まれるキーワードが登場して
やっとタイトルの意味が理解できた俺がいる。
まぁ本編が好きなら読んで損はないと思う作品でした。

次はアンダカIII読むか。

土曜日だけど明日も仕事イッテキマス(゚Д゚)

6連勤よりも休日が1日しかない事がキツイな・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-05-12 23:41 | 雑記


<< ksk      不調 >>