2006年 05月 07日

連休終わり

9連休も終わってみれば短いな・・・。
やった事といえば
買い物、飲み会、ガンプラ作成、アニメ消化
ヲタらしい連休でした(`・ω・´)
やり残した事はHGUC寒ジム作成と人妻コスプレ喫茶2さっぱり出来なかった事か。
かぐやスキーとしては辛いとこだ。

f0060251_0253878.jpg
なんとかアドバンスドヘイズル完成。
ゲート処理&墨入れ位かな、やったこと。
最近作ったガンプラ全部そんな感じだけど。
頭部センサーの緑はシールの余り部分を切り取って作成。
ここに貼るだけで印象大分変わるしね。
あとは肩とか足の黄色部分や
指先の赤は塗装する予定。
新型シールドブースターのグレー&赤部分もできれば塗ろうかなとか。
白単色+墨入れだけだとちと寂しい。
そうなると筆塗りする事になると思うのでやるとしたら次の日曜かね。
土曜は出社だし。
GW明けに6連勤はキツイ・・・。
ホントはライブ行く予定だったのにヽ(`Д´)ノ

明日から再び仕事という現実と戦ってきます(`・ω・´)
[PR]

by dbg0104 | 2006-05-07 23:24 | 雑記


<< 仮面ライダーカブト 15話      祭後 >>