2006年 05月 06日

祭後

大学の連れと飲んできた。
飲み会→ゲーセン→カラオケ。
飲み会ってか食い会だったけどなー。
飯出てくるのが遅かったのが痛かった。
それ以外は割といい店だったのに。

ゲーセンは結構金を使った気がする。
2件行って2時間位は居ただろうし。
一番金を使ったのが問戦士だったりする。
金が吸い込まれていくとは聞いていたけどコレはなかなかヤバイな。
終わりが見えないがついついコンテニューしまくってしまう。
ガンダム知ってるやつと一緒にやると楽しいが。
微妙に難しい問題が出てくるからいやらしいぜ。
結局プレイした問題数が115問とか阿呆な数字に(゚Д゚ )

あとはQMAIIIで対戦とか。
出た頃にやりたかったけど近場になかったので初プレイだったり。
アニメ&ゲーム部門では全問正解で95点とかたたき出すも
歴史関係とかがサッパリすぎて4人中3位 orz

カラオケは会社のときとかに歌えないようなアニソンとかを歌っておいた。
スッキリ(・∀・)

そんな感じで家に着いたのは朝8時前。
風呂入って寝た。
昼2時に起きて野球見て終わったらまた寝た。
8時半にまた起きてだらだら。

なんとなくギャルサー見てたら
矢口の父親役が伊武雅刀だった。
銭湯の娘かよ。
[PR]

by dbg0104 | 2006-05-06 21:31 | 雑記


<< 連休終わり      結局 >>