虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 04日

停滞

なんかあんまり引き篭もっていないGW。
今日も外出してた。

おかげで進まないガンプラ崩し (;´д`)
今日アドバンスドヘイズルを組む予定だったけど
上半身まで組んで終了。
明日残りを組んでから飲みに行くか。
んで土曜に寒ジム組んで
日曜に4つまとめて仕上げかね。

今日外出して何してたかってーとまた買い物。
ディスプレイケース買ってきました。
高さ150*幅60*奥行30の背面ミラーでガラス戸仕様。
2万円したけど (;´д`)
これでも定価の半額以下だし
いいものだったからよしとしよう。
これでとうぶんは置き場に困らないかな。
郵送されるの10日後くらいだけどなー。
ワクテカ。

まぁ明日は大学の連れと飲んできます。
店の予約とかやる立場は初めてだぜ!
俺テラ段取り悪ス(´・ω・)
[PR]

by dbg0104 | 2006-05-04 23:36 | 雑記


<< 結局      おたくらしい休日 >>