虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

おたくらしい休日

昼前に起きておもむろにHGUCガンキャノン量産型を組み始め、
用事があったので2時過ぎから外出し、
4時くらいに帰宅。
そこからNHK-FMのアニソン祭り聞きながらガンプラ製作再開。
アニソン祭りは外で思い出して
携帯にFM聴く機能あったな→イヤホンがないと聴けない仕様→持ってきてねぇorz
そんな感じであんま聞けませんでした。
6時からは野球見てたから録音してたんだが
録音ミスってたし (;´д`)
ミスったのが悔やまれますがいいラジオだった。
最近イマイチオタク分が不足していたのでいい補給になった。

んで。
f0060251_0561415.jpg


ミクロマンリュウケンドーと使い魔買ってきた(゚Д゚)
(後ろは昨日今日と組んだジムコマンドとガンキャノン量産型)
ヤマダ電機でそこそこ安くて
両方あわせて1500円。
定価だと2000円弱くらいかね。
ミクロマンシリーズは初めて買ったんだけど
グリグリ動かせていい感じ。
ビス丸出しなのがちとあれだが。
あとウチのリュウケンドーの右足首が動かすとポロリと取れてしまうのだが (;´д`)
使い魔が思ったよりもいい感じなので見つけたらあと2つ位は確保しようかなと思っている。
他の魔弾戦士は出るんだろうか。
あとジャークムーンとかも欲しい所だ。
-追記
6月にリュウガンオー・リュウジンオーは出るらしい。
買いだな!
-追記ココまで


まぁこれで欲しかったものは大体買えたかな。
給料が入るのをいいことに
財布の紐がゆるんでいるので買ったものの値段とかをメモることにした。
現実を直視してある程度購入を抑えようという悪あがき(´д`)
[PR]

by dbg0104 | 2006-05-03 23:49 | 雑記


<< 停滞      夜更かし >>