2006年 05月 01日

買い物&あぼん

11時くらいまで惰眠を貪ることに幸せを感じた日。

んで飯食って三宮に買い物。

買ったもの

IGLOO(2)
ZG デイアフタートゥモロー(1)
メイドガイ(3)
フルメタルパニック短編(2)
魔戒之書

ガンプラ工具色々
合計7千円位。

MS大全集2006も買おうかと思ったんだけど
設定本は当たり外れが大きいので
ちょっと調べてからにしよう。
2千円越えだから外れwwっうぇwwwwとか笑えないし。

GARODVD1巻が売ってなかった。
んま、それだけ売れてる事はいい事だ!
E&Pのゼロも売り切れてたし
結構売り上げ好調なのかね。

帰宅後突如としてPCが不調になった。
どうやらグラボが逝ったっぽい。
断定は出来ないのでとりあえず様子見。

まぁそれでテンション下がりつつも
ガンプラ崩し。
今日はHGUCジムコマンド作った。
塗装ミスって無駄に時間がかかった・・・。
明日つや消し吹いて終了。
の、つもりだったんだが明日天気悪いらしい。
ぬるぽ。
[PR]

by dbg0104 | 2006-05-01 23:54 | 雑記


<< 夜更かし      やすみ >>