虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

やすみ

大型連休突入したのはいいが
この所時間のない生活だったんで
いざ時間が出来ると何をしていいか(;´д`)
とりあえず朝起きてスーパーヒーロータイム。
その後飯食ってからアニメ消化。
エウレカ41-48話まで。
そこまでいって何故最終回見ないんだって感じなんだけど
最終回録画したテープ紛失 (;´д`)ドコー

あとは野球見たりネットでディスプレイケース探したり。
今週の阪神は結構良いね。
時間もあることだしセ・リーグ4月まとめでも書こうかね。

ディスプレイケースに関しては
(幅)60*(高さ)60*(奥行)20 位のサイズで
アクリル製のやつがあれば最高なんだけどね。
背面ミラーとかなら完璧。
何せ4月に買った本棚が溢れそうなのですよ。
積んでるガンプラ組んでも置くとこないよ!
E&Pシリーズも購入予定が結構あるので場所いるし。
なかなかいいケースがないので
本棚はもうガンプラとかGFFとかE&Pみたいな
そこそこ大きいもの専用にして
食玩サイズをまとめて新しいケースに入れようかなとか。
そうなれば結構選択肢は広がるんだが
奥行きがあんまりないのばっかりでねぇ。
奥行きがないと思ったより入らなくてマズーなのだよ。
まぁ明日工具とか買い忘れた本とか買いに行く予定なので
色々見てこようかな。
引越してからダンボールに入れっぱなしな奴とかあるし・・・。
大丈夫かねぇ。
[PR]

by dbg0104 | 2006-04-30 23:51 | 雑記


<< 買い物&あぼん      仮面ライダーカブト 14話 >>