虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

飲み会過ぎ

昨日は業務終了後に新人研修打ち上げいってきた。
新人研修まだ続くんだけどな!

一次会(居酒屋)

二次会(カラオケ)

三次会(カラオケ)

四次会(同期宅で酒)

3時間くらい睡眠(雑魚寝)

三宮で買い物

そんな流れ。
忘年会、花見と会社の飲み会と経験したが
異常なほどにアホなノリだ。
楽しいからいいことなんだがね。
まぁ来年からはただ楽しむだけともいかないだろうから大変になるかもしれんが(゚Д゚)

結局朝帰りというか昼帰りになった。
二次会の時点で帰るという選択肢もあったんだが
如何せん電車がないので最後まで。
いつもなら酒飲みつつ合間にお茶とか飲んでトイレに行くことで
酔いにくくするんだが今回はALLアルコール。
20杯位は飲んだんじゃないかな・・・。
三次会はずっとブランデーで他はビール&発泡酒。

同期宅を出たのが今日の11時前位で
そこから帰宅ついでに三宮で買い物。

買ったもの
されど罪人は竜と踊るAssault
アンダカの怪造学(3)
E&P ゼロ&魔導具シルヴァ

魔戒ノ書とGARO-DVD1巻買うの忘れてた・・・。
漫画も色々出ていたようだったけど
時間がなくてチェックしてなかった。
まぁ適当に買いに行こう。
連休だし。

そういや初給料入った。
交通費を差し引いて
手取り10万弱くらい。
次の給料日までにどれ位残っているやら・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-04-30 00:10 | 雑記


<< 仮面ライダーカブト 14話      危機回避 >>