人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

危機回避

今日は二度寝したせいで軽く寝坊。
その影響で電車がギリギリになってしまったわけで。
いつもなら乗り換えに余裕があるのに一切なし。
そういう時に限って腹が痛くなるわけで。
電車を遅らせるわけには行かないので
会社の最寄り駅のトイレまでは我慢しなければならない。
たかだか10分弱の距離がこんなに長く感じるなんて・・・。
そんな感じで非常に疲れた朝だった。
マジこの年で失禁するかと思ったほどにやばかった。
腸が痙攣したのなんて初めてだよ!

まぁあとはプログラム→OJT→プログラム。
昨日の記録をさらに更新して
今日の帰宅時間は10時半でした。
まじ遅すぎて何もできねぇ・・・。

明日だ、明日いけば大型連休なんだ・・・。
段々情報量が増えてきて会社大変になってつつあるが頑張ろう。
給料マダカナ!

by dbg0104 | 2006-04-27 23:42 | 雑記


<< 飲み会過ぎ      ぽっぽー >>