人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 26日

ぽっぽー

昨日は更新しようとPC起動したらネット繋がらなかったので放置。

今日はプログラム作成→OJT→残ってプログラム作成。
OJTは6時間あるうちの4時間近く会議だったので
わからないことだらけで眠くてきつかった。
所々わかる内容もあったけど。

少しは慣れた感があるが、まだ本格的に何か始まったわけでもない。
微妙な状況だ・・・。
あとあれだな、定時になったので帰ります!
とか言えないから困る。
プログラム作成もあるから帰るのが遅くなりすぎ。
今日は遂に帰宅時間が10時の大台に突破。
飯食って風呂入ってしてたらこの時間だ (;´д`)
帰る頃には本屋開いてないから小説買いに行く暇が・・・。
フルメタ買いに行きたいのに。
手持ちで未読の小説はつよきすしかないから流石に外では読めないし。
くまったもんだ。

あと2日行けばGWだから頑張るけどね。
金曜は飲み会だから帰れないだろうケド。
連休前だから飲み会でも関係ないぜ!

とっとと寝よう・・・。

by dbg0104 | 2006-04-26 23:51 | 雑記


<< 危機回避      加速 >>