2006年 04月 18日

平々凡々

今日は帰りに携帯機種変更してきたよ!
23000円飛んだよ(;´д`)・・・
地上波デジタルの残りカスワンセグ対応機種だからいいんだが。
あとFelica対応なのですよ。
買ってから気づいた。
お財布ケータイってやつだ。
東日本ならSuicaとしても使えるらしいが
西はまだ無理っぽい。
新しい機種になると色々弄くるだけで時間が過ぎるな。
とりあえず仕事中に鳴り出すとかだけは無いようにしとかねーと。

ワンセグに関しては明日の朝の電車辺りでどの位見れるか試してみよう。
とりあえず着メロとかが皆無だから落としておこう。

会社は朝起きるのが少ししんどいものの
特に辛くもないな。
まだ仕事始まってないから当然といえばそうだが。
バテるほどきつい事をやらされるでもなし、
凹むほど怒鳴られるわけでもなし。

そういや来週からの職場研修の行き先との関係で
明日希望する部署とか聞かれるらしい。
あんま詳しく業務内容聞いてないんだが (;´д`)
まぁ今興味がある所を言っておこう。
実際そこに配属になるかどうかはわからんし。

わんことくらそうがやりたい。
元々興味はあったんだが
木村あやか出てたのな!今日知ったよ!
でも会社帰りとかにエロゲ買える所が無いことに気づいた。
大体帰る頃には閉まってたりすんだよな・・・。
適当に調べておこう。

ねよねよ。
[PR]

by dbg0104 | 2006-04-18 23:09 | 雑記


<< 金欠      月曜日 >>