2006年 04月 17日

月曜日

土日の連休明けなので少々朝がだるかったが
疲れはないので結構楽に過ごせた。
研修もだいぶC言語みっちりになってきたし。
まだまだ座学な感じだけど。
本格的に組むのは今週末から。
この前までしこしこと書いていたフローチャートを起こすっぽい。
早くコーディングしてーな。

今日は帰りに三宮のゲーマーズとボークスによる予定だったが
パパンの会社帰りに拾ってもらえたので直帰。
まぁ後日また寄るとしよう・・・。
どーせ寒ジムはないだろうし。

MOTHER3が今週発売ということで9割買います。
金銭的にもお手ごろだし、朝は比較的電車がすいているので
その辺りの時間つぶしにも使えるしね。
久々にRPGやる気がする(゚Д゚)

MOTHER3
[PR]

by dbg0104 | 2006-04-17 22:29 | 雑記


<< 平々凡々      仮面ライダーカブト 12話 >>