2006年 04月 16日

だらだら

とりあえず朝ボウケン-カブトと見た後眠りについて
11時頃から買い物へ。
春用の上着とズボンとか革靴とか購入。

HGUCが色々再販されるので
金曜に尼崎のミドリでも捜したんだけど
量産型ガンキャノンと寒冷地仕様ジムが売ってない。
コロニーカラーのジムコマンドは確保したんだが。
明日ボークスとかゲーマーズ見てくるか。

携帯もワンセグ対応のW41Hにするつもりだったんだが
在庫切れで取り寄せ。
白しかなかったからね。
白は汚れが目立ちそうだしスルー。
早ければ火曜日の帰りにでも回収してきます。

んでそのまま野球中継みてたので
晴れてたけどガンプラ弄ってないぜ!
まぁ墨入れとかだけしておいて
次の日曜日にでもつや消し吹くかね。

金がない。
MOTHER3欲しいんだがさてどうするか・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-04-16 21:08 | 雑記


<< 仮面ライダーカブト 12話      似非 >>