虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 15日

似非

どようび~
                    ハ_ハ
           ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^) まだまださむいけど~
         ('(゚∀゚∩     )  /
          ヽ  〈    (_ノ_ノ    
           ヽヽ_)

そんなわけで土曜日です。
目が覚めるまで寝るという行為の素晴らしさを痛感した日。

つーても7時間くらい寝たらもう目がパッチリ覚めました。
やっぱ今まで寝すぎてたんだろうな・・・。
雨が降ったせいでガンプラ仕上げ作業は延期だけどな!

スカパーでクレしんの劇場版をまたーりと見つつ
先日買ったクロスゲームと戦線スパイクヒルズの続きが気になったので
TSUTAYAへ向かう。
雨降ってたけど気にしない!
とか思ってたら帰る頃には結構降ってきてだるかった。
戦線~は売ってなかったしな!
やっぱだめだようちの近くのTSUTAYA。
同時期に買ったアンダカの怪造学も2冊とももう読み終えそうなので
小説調達も兼ねてたんだけど
品揃えが悪すぎたので
フルメタ買ってきた。
小説の消化ペース速くなりそうなので
ある程度の本数が出ている作品にしてみた。
前から気になってたし、
スパロボJにも出てるから知っておけば後々やる時に楽しめるだろう。
合わなければそれまでだ(´ω`)

ってかクロスゲーム(著:あだち充)が面白い。
予想以上に。
一応ネタバレ考慮して反転。
なんてか1巻の展開が想定の範囲外だった。
恐らく他の作者であればまた違ったんだろうけど
あだち充だけに・・・ね。
読んだ人はわかると思います。

久々に続きの気になる作品に出会えた気がするよ!
戦線~は1巻はまだ前振り的な展開なのでなんともいえないが
今後どうなるんだろうという期待はある。
近場で売ってないのが難点だな (;´д`)周りしょぼいって

アンダカ~はこれはSUGEEEEってとこまではいかなくても
充分に楽しめる感じ。
所々に「そうくるか!」って感じがある。
キャラの個性も強くて好みですな。
キャラの個性が強いというかアクのある感じなので
受けない人には受けないかもしれんが・・・。
最近読む小説がねーなーって位の人にはオススメ。
何においてもとりあえず読めよ!
ってとこまではまだいかないかなー。

たらふく酒を飲んだので寝ます Zzz
[PR]

by dbg0104 | 2006-04-15 23:38 | 雑記


<< だらだら      午前様 >>