虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 11日

社外研修終わり

昨日は買ってきた本読んでたらいつの間にか寝落ち・・・。
やっぱ疲れてるのかねー。
そういう時に限ってやたらメッセで話しかけられていたりして。
申し訳 (;´д`)人

今日で社外研修終わり。
昨日以上に眠い・・・。
なんかテンションが全く上がらなかったのでやる気なし。
今のところ一番だるい日だな。
まぁ明日からフローチャートな日々に戻りつつも
やっとプログラミング開始。
C言語の序盤なのでまだまだ楽な所だとは思うが
久々に組めるから楽しみだったりもする。
正直フロー書きながらC言語ならこう組むなぁとか考えながらやってたし
うずうずするやね。

どうでもいいけど昨日の散財状況見てて
なんか足りないと思ったらガンダムマーカーやらつや消しも買ったんだった。
マーカーの青買い忘れたんだけどな!
ガンタンクのゲート処理隠蔽はもういいかと思い出してきた。
まぁ今週末にでも春休み終盤に組んだガンプラ達を軽く仕上げる予定。
土曜日は晴れるようだし。

漫画消化しながらハルヒ待ち。
[PR]

by dbg0104 | 2006-04-11 22:07 | 雑記


<< Not まったり      社外研修と散財 >>