2006年 04月 10日

一週間目終わり

そんなわけで土曜は研修→花見いってきたよ!
思ったよりも楽しかったです。
夙川は花見のメッカらしくて人が多すぎでした。
コミケに比べればたいしたことないですが
新人のくせにあんまり働かずだけど。
まぁむしろ2年目とかのほうが色々やることになるんだろうなぁとおもた。

昼の1時くらいから始まって7時とか8時とか位までいたんだろうか。
時間見てないので不明。
その間ほぼずっと飲みっぱなしだったのでかなり飲んだ。
その後メキシコ料理屋→BAR→カラオケ。
6時の時点で帰るって選択肢もあったんだがずるずるしている間に
帰れない時間になりそうだったので朝帰りになった次第。
社員の人と色々話せたのはいいが
日曜もたっぷり寝る事が出来なかったのがキツイ・・・。
土日で1日って感じ。
おかげでさらに見るものが溜まったよ!
今週始まったものだけでも消化して取捨選択しないといかんかったのに (;´д`)
今月はもう土曜出社ないし来週はマターリしよう。
[PR]

by dbg0104 | 2006-04-10 00:49 | 雑記


<< 社外研修と散財      今更な愚痴 >>