虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

3日目

社会人三日目。
初めて電車が遅延する事無くついたよ。
早くつきすぎて事務所に誰も居なくて入れなかったけどな。
電車だとギリギリに合わせて来れないから時間が無駄だ・・・。

今日も研修という名の講義でしたが
午後は計算とかもあったし楽だったかな。
昼休みに仮眠取ったので睡魔も安心。
しかし2進数の話を聞いている時に
ジョジョ6部のジェイルハウスロック→何度も感電するエンポリオとか連想したり
ビットの話聞いている時に
ビット→2ビット→広橋 涼とか連想する辺り俺は社会人としてどうなんだとか思った日。

同期からはヲタの臭いがしません。
しょんぼり。

いつもはJRだが今日の帰りは阪急を使ってみた。
会社からの距離がなければ阪急なんだがなぁ・・・。
定期買わないといかんから悩ましい。

そういや昨日はハルヒを見た。
0時開始なのでこの辺がリアルタイムで見られる限界かな。
ひぐらしとかスクラン2期は遅すぎて無理('A`)
とりあえずOPで( ゚Д゚)
となりつつ見る。
小説未見なのでまたーり鑑賞。
感想:ゆるいな!
嫌いじゃないがね。
とりあえずまったりゆるゆると見ていこう。

アニメといえば今日からNANA始まるみたいですね。
今さっき知ったよ。
時間的には見れるので今日は見てみようかなー。
ちなみにこれも原作見てない。

こっそりとAA(アマゾンアフェリエイト)設置してみました。
ちょこちょこ買ったものとか買う予定のものとか置いとく予定。
まぁ購入メモ代わりなんだがわずかな可能性に賭けたAA設置・・・っ
[PR]

by dbg0104 | 2006-04-05 22:53 | 雑記


<< 4日目      2日目 >>