虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 31日

雪とか関係なし

昨日は天気は悪いわ車はないわで引き篭もり。
ホントはACE2を探しにいこうかと思ってたんだけど
天気の悪い中確証もないのに遠出するのもだるかったので結局フラゲせず。

んで今日も天気が悪いものの発売日なので片道40分ほどかけて買いに行った。
雪とか降ってきたけどそんなものでは止まらないのですよ。
ついでに近場のコンビニやらスーパーで食玩チェック。
スーパーはダメダメになってたけどコンビニは結構充実してた。
んでコンビニで見つけたのがスーパー戦隊ロボアーカイブ1
この所アンテナが限りなく低かったので情報一切ナシだったので
出来がどうなのかわからずに迷ったもののグレートファイブ欲しさに購入。
全10種でコンビニに残ってたのが9個だったので全部購入。
結果はBFロボとアバレンオーがダブリ、
Aアバレンオーとダイナロボ、ダイボウケンが抜け。
正直Aアバはいらんのですが。
ってかオーレンジャーロボのヘッドパーツ交換ギミックはいいと思うんだけど
2種に分けなくてもなんとか・・・。
それで別のロボを入れてくれれば・・・。
正直オーレンジャーロボにそこまで需要があるのかどうk
んで肝心の出来だけど個人的には満足。
台座も銀メッキ付のネームプレートがあるので見栄えがいいです。
戦隊モノが好きなら是非。
そして売れれば確実に2が出るので!

まぁ戦隊ロボコンプはかなり厳しいとは思うけど。
最近の作品はバリエーションが豊富な作品が多いからね。
特にガオレンジャーとか (;´д`)無理だろ
劇場版のみの特殊合体とかもあるしね。
まぁメインロボと2nd辺りは全部出るといいなぁ・・・。
とりあえずジェットイカロスと大連王は欲しいな・・・。

んでACE2を買ったショップにワタルAPのガチャがあったので回す。
持っている百円玉を全て投入。
800円しかなかったので4回だけ。
龍神丸・空神丸・戦神丸*2.
邪虎丸出なかった・・・orz
ちと荒いが200円ならいい感じかね。
手直ししますが。

エコールの8巻も回収したし。
今日だけで軽く1万以上使ってしまったよHAHAHA-
マジvデカのDVDが近場に全く売ってない件。
レンタルはあるんだけどなぁ。
両方好きな作品なので買いたいんだが。
仕事帰りに買うか・・・。

とりあえずACE2してきま ノシ
[PR]

by dbg0104 | 2006-03-31 02:48 | 雑記


<< あぼん      PRIDE.31 >>