2006年 03月 28日

雨とか無理

今日は適当に徒歩で本やらDVDやら回収しに行こうと思ってたのに
雨降ってたので中止。
引き篭もってガンキャノン組んでたよ!
HGUCの一作目である作品ですな。
新聞にも載ってた気がする。
小さい記事だったけど。

んでスプレーミサイルランチャーがついててビックリした。
まぁ普通に240mmキャノン装備させてますが。
残る積みプラモはアドバンスドヘイズルだけ。
でもこれ組むと収納スペースが溢れるので放置。
勢いで組んでしまうほうがいい気もするんだがね。

組みつつ世にも奇妙な物語を見た。
山田祭りが一番良かった。
何だか昔のような良さが最近ない気がします。
見る側の俺の視点が変わってるだけなのかもしれんが。
とりあえずハッピーエンドはいらない気がする。

結局スパロボJは買わない気がする。
ACE2フラゲ出来りゃ問題ないんだけどなぁ。
色々欲しい物もあるし三宮まで出るのもいいかな、と思っている。
暇つぶしにもなるし。
とりあえずデカvsマジのDVDとかエヴァTYPE-Fとか
S.I.C.匠魂とか。
思えば前住んでいた所は自転車でいける範囲でも色々充実していたと思う。
しみじみと。

購入予定のものを全部買うと1万軽く越える辺りが少し問題だ・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-03-28 23:04 | 雑記


<< PRIDE.31      もてあます、ひま >>