虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

もてあます、ひま

結局スパロボJを買うか悩んでいて終えた一日。
とりあえず暇だったのでHGUCのガンダムを組んでました。
ホントパーツ数が少ないガンプラはさくっと組めるのがいいな。
2時間かからずに完成した。
ガンダムはやっぱバズーカだよねって事でバズーカ持たせてます。
一部部品が細すぎてゲート処理中に折れたけどな!
プラ用の瞬間接着剤買ってこないと・・・。
出来ることならバズーカとシールドがもう一つずつ欲しい。
そしてア・バオア・クー仕様に…(゚Д゚)

次はガンキャノン組んでV作戦の3機を並べる予定。
さー、早くも飾るスペースが無くなってきた。

よく考えたらもうすぐACE2が発売されるんだよね。
スパロボ買っても発売日までに確実に終わらないな・・・。
ACE2を発売日に買わなければいいだけなんだが。
んま、発売日までに買う機会がなければACE2買うことにしようそうしよう。
1の頃と違って対戦で遊ぶことはないだろうし焦る事もあるめぇ。
[PR]

by dbg0104 | 2006-03-27 20:12 | 雑記


<< 雨とか無理      仮面ライダーカブト 5-9話 >>