虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

LANの反抗

溜まりに溜めていたカブトとボウケンジャーを
一気に一か月分消化して今日久々にリアルタイムで見た。
んでまぁその辺の感想を書こうと思ってPC起動したらネット繋がってないでやんの。
よく見たら無線LANの子機が親機と通信してないでやんの(^Д^)9mプギャー
どうも子機サイドのみの設定では直りそうにないのでイチから再設定だな。
と思ったら面倒になって放置中。

引越しでぶっ壊れたケースは同じものをネットで発見。
通販で買えそうなのでよかった。
が、どうせなら同じものを買わなくてもいいやと思っていろいろ物色中。
スペース的に以前のヤツより奥行きがあるものにして大量に置けるようにして
この前かった棚から小さいフィギュア系を移動させて
棚にはガンプラとかGFFみたいなちょっと大き目のものを飾ろうかなとか。
まぁ問題はケースが高い事ですが!
部屋のスペース上効率よく飾らないと大変なことになりかねないんだがね。
給料が棚とかケースに消えそうな予感がする。

スパロボJが無性にやりたくなってきた。
近場のゲームショップの中古で4000円位。
微妙な価格で悩み中。
聖剣DSもそのくらいで買えるんだよなぁ。
どのみち歩いていくには結構遠いので車出してもらえる時でないと買えませんがね。
買うならさっさと買わないと仕事始まってしまう・・・。

社会の歯車まで残り1週間。
もうだめだー。
[PR]

by dbg0104 | 2006-03-27 00:21 | 雑記


<< 仮面ライダーカブト 5-9話      破損 >>