虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

破損

荒ゴミがなかなか出せなかった事もあって未だに部屋が片付いていない部分があったんだけど
やっとゴミが消えたので整理してたらフィギュア用のケースが思いっきり壊れてた。
ちなみに引越し屋に運ばせたヤツ。
もうどうにも使えねぇってくらい壊れてた。
さっさと確認だけしておけばよかった・・・。
高かったのに、気に入ってたのに。
まじクソだ('A`)
流石に3週間も経って文句いう気はないので泣き寝入りだ、はぁ。

あと昔のポスターとかが結構出てきた。
MAXのカレンダーとかモー娘。のポスターとか・・・若かりしあの頃って感じ。
FFコレクション買った時のポスターとかも出てきた。
懐かしい。

とりあえず壊されたケースをネットで捜索してきます。
なんせボークスに行った時に店員が売ってくれたものだし。
なんか取り寄せてた客がいたらしいけど譲ってくれたというよくわからんシロモノ。
まぁよさげなものさえあればそれでいいんだけども。
予定外の出費だチクショウ
[PR]

by dbg0104 | 2006-03-24 21:18 | 雑記


<< LANの反抗      春のガンプラ祭り >>