虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 23日

春のガンプラ祭り

昨日今日と完全引き篭もり生活。
まぁ遊びまわった数日間の反動か。

その間何をしていたかって言うといそいそとガンプラ組んでました。
ジムコマンド(宇宙用)とガンタンク。両方HGUCな。
両方とも一昨日に買ってきた。
ジムコマンドは大気圏内カラーのが好きなんだけど
売ってなかったので妥協。
ズゴックEも欲しかったけどなかった(ノд`)
んまぁ低価格キットなので組むのも楽々。
積みプラモがあるのにまた買ってくる辺りがアレですが。
ってか今あるだけでも全部組むと置き場所がないね!
ガンタンクの120mmキャノンの稼動部の保持力が皆無なのが悲しい。
ポリキャップだから軸太らせるのは無理っぽいので穴の方を太らせるか。
今週中にもう一機くらい崩そうかなと思っている次第。

社会に出る日まであと10日。
働く云々よりも朝早く起きるのがきつそうだぜ。
暇つぶし用のPSPを買うか思案中。
[PR]

by dbg0104 | 2006-03-23 23:10 | 雑記


<< 破損      4日間 >>