2006年 03月 22日

4日間

更新かけようとしたらネットの接続が切れた・・・('A`)

そんなわけでここ数日間を簡単に書いてみる。
18-19日はネット関係の人との飲み会。
参加者は聞いてなかったものの予想はついてたんだけど
行ってみると一人だけ予想の外にいた人が。
まぁぶっちゃけ最初「はじめまして」とか言いかけたけども。
久々な上になんか雰囲気変わってたからすぐには気づかなかった。
個室だったので騒げたのはいいけど
飲み放題食い放題なのにものが出てくるのが遅すぎたのがちょっとアレ。
ディープなヲタトーク出来るのはこの場位なので楽しかったんですけどね。

その後カラオケに行く。
この面子だとアニソンはまず間違いなく通じる上に
Janneやら陰陽座も通じるからたまらん。
セイザーXのOP歌ったら理解してくれる面子ばっかりでかなり気持ちよかった。

その後京都行ったり迷ったりしつつも帰宅。
そのまま寝ずにWBC準決勝を観戦して寝オチ。

20日は卒業式なのでまた移動。
本校に行くのはこれで3度目。
入試・入学式・卒業式。
特に感慨のない卒業式でした。
実感ゼロ。
手際の悪い誘導のもとバスで移動して
いつものキャンパスへ。
最後なので学食で食ってみたら
これまた手際が悪すぎてストレス。
そこからはゼミ室でぬるぬる遊びつつ学位授与式に参加して
その後またゼミ室でぬるぬる。
こうして遊ぶのも最後だしね。
そのまま徹夜で遊ぶ。
朝さっさと帰ろうと思ったら廊下にワックス塗るとかで
軟禁だったので寝てたら予想より寝すぎて12時前。
そこから実家に帰ってもWBCに間に合わないってかもう始まってるので
近くに住む友人宅で観戦。
4回裏からの観戦だったけど。
まぁ感想は割愛。
勝って良かった。
正直ここまで来るとは思ってなかったんだけどね。
色々あったものの第一回大会で世界一を手に出来たのは大きかったと思う。
瞬間最高視聴率は50%超えてるし
視聴率も40%を超えた。
祝日とはいえこの数字は嬉しい限り。
このままシーズン開幕もあるので今まで見ていなかったような人も見てくれると嬉しいな。
パリーグの面々は忙しいだろうケド(;´д`)

見終えた後実家に向かいそのまま外食。
電車を寝過ごして1時間ほど無駄にしたけどな!

んまー書ききれないほど色んな事があった4日間でした。
ある種この4年間の集大成とも言える日々。
ゼミ室以外の大学の面子にはあんまり会えなかったけど…。
まぁ大学生活の4年間はホント色々あったしその辺はまた後日。

楽しい4年間だった事は間違いねぇ。
[PR]

by dbg0104 | 2006-03-22 23:33 | 雑記


<< 春のガンプラ祭り      疲労 -hirou- >>