人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 16日

持て余す。

惰眠を貪り昼まで寝る。
んで起きてWBC。
このごろ起きて野球見る生活ばっかりだな・・・。
肝心の試合は惜しくも2-1で敗戦。
アメリカがメキシコにやぶれる事があれば可能性はあるのですが苦しいなぁ。
野球はエラーをしたほうが負けるとはよくいいますがホントそうだと思った試合。
ノーエラーな韓国が強いはずだ・・・。
もしも2次リーグ突破するとなると三度韓国と戦うことになります。
なんとか頑張れメキシコ・・・っ!

そういや例のアメリカ戦のアレ。
アメリカの抗議がなくてもアウトにするつもりだったとかいう回答がきたらしいですよ。
んじゃすぐアウトっていえよ馬鹿。

野球見終えたあとは暇を持て余す。
なんか無線LANの調子が悪くてたまに回線が切れたりするので
ネトゲ関連のやる気ががた落ち。
久々にコンシューマ何か買おうかな。
月末にACE2が出るので余り金は使えませんが。
スパロボJ辺りでも買おうかなぁ。
携帯機だとこたつでごろごろしながらプレイ出来るから楽。
聖剣DSとかもありなんだがまだ高いかね。

とりあえず今はダイの大冒険読み返して時間つぶしてます。
ポップまんせー。

by dbg0104 | 2006-03-16 22:50 | 雑記


<< まだ終わらないようで      たいあん >>