虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

片付かない

今日も昼に起きてOP戦見て過ごす。
その後は昨日組んだ棚に立体モノを収納していく。
一旦ばらしておいたので組みながらの作業。
非常にめんどくさい('A`)
しかもMK-IIのフライングアーマーとギャプランのブースターがでかすぎて入らないので撤去。
この二つどうするかな・・・。
ってか相変わらずGFFのZ+はストレスがたまる。
ぽろぽろ部品が取れすぎる・・・。
コレも棚には入らないので棚の上に乗せてます。たぶんこのまま放置。
予想よりもフィギュア等々が棚の多くを占拠したので
他に入れたものは小説くらい。
廃棄しようとしていた棚を一つ残すことになりそう。
でないとゲームやらビデオが入りきらないよ (;´д`)
なかなか片付かない部屋。めんどくさっ。
[PR]

by dbg0104 | 2006-03-13 00:35 | 雑記


<< やきゅう漬け      加速 >>