虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 12日

加速

起きてラーメン食いに行ってTSUTAYA行って
棚組み立てたら一日が終わった。


何故かラーメン屋に行くことになった。
チェーン店で他の店舗に行ったことがあったがそこはまずかった。
んで今日は別のトコに。
微妙でした。前行った所よりは良かったけどうまー!って感じではなかった。
連れて行った人曰くここよりうまいトコがあるらしいのでそこに行って判断するか。
しかし味噌ラーメンが美味い店ないもんかね。
トンコツやらしょうゆばっかりだ ヽ(`Д´)ノ

地元のTSUTAYAはダメだ。本の品揃えがダメすぎた。
Y十M(3)と買ってなかった妹は思春期(5)(6)だけ回収。
小説も愛する角川スニーカーが少なくてやばい。
まぁ働きだしたら電車で途中下車すりゃいいか・・・。
とりあえず機工魔術士とリーンの翼が売ってない。
14に大阪に出るからその時でいいかなぁ・・・。

明日は今日組んだ棚に立体を収納しつつ本格的に部屋を片付けないと (;´д`)
[PR]

by dbg0104 | 2006-03-12 02:29 | 雑記


<< 片付かない      巡回ポイント >>