2006年 03月 10日

無線。

実家に戻ってからは親につられてぼけーっと昼ドラを見たりするわけだが
仮面ライダーカリスこと森本亮治が出てるTBS系の病院へ行こう!を見てた。
そこに今週ゲストで響鬼のみどりさん(梅宮万紗子)が出てきた。
この人はやっぱ美人だなーと思ってみてたら
その恋人役に龍騎のガイ(一條俊)が出てきてわらた。
しかも暴力をふるう上に
金持ち野郎でなかなかウザイ感じでした。うーむ、イメージ通り。
実際はどういう人なのか知りませんがね。
あくまでガイのイメージ通りということでひとつ。

そんな中やっと無線LAN機器が家に届いたのでさっそく設定。
実家PCのネット設定をやったのがパパンだったので
わからない部分があって少々てこずるものの完成。
これで自室にネットが・・・。
漫画&立体収納用の棚も夜に届いたので明日やっと部屋の整理が終わりそう。
んで何気に回線の速度チェックした。
遅かった。無線LANのせいか。
やっぱ光に変えようかなぁ。
今のプランとの差額が月3000円くらいなので
俺がある程度金を出すって事で交渉してみようかなぁ。

そういや悩んでいた東京行きは金がなくなったのでお流れ。
生活費余ってるだろうから返せという恐ろしい言葉に負けました。
余ってないと言った場合使い込みで余計にやばそうだったし (;´д`)

金がないってのは辛いな。
[PR]

by dbg0104 | 2006-03-10 22:22 | 雑記


<< 巡回ポイント      早起きは・・・得? >>