虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

早起きは・・・得?

ここ数日いつも昼過ぎまで寝ていたわけですが
今日は新規一点早めに起きてみた。
っつーても10時だけど。
んでまぁ久々に朝起きたことだしROで狩りでもするか!
と意気込んだらメンテでした。
本当にありがt(ry
こんなベタな展開はいらねぇ・・・。

仕方ないので読んでなかった漫画やら小説やらを消化。
ほぼ消化したかね。
あとは消閑の挑戦者(3)だけだ。
しかしこの作品は当たりだった。
ムシウタと同じ作者で前々から気にはなってたけど。
割りと小説読むのに時間がかかる俺ですがさくっと2冊読み終えた。
読み出すと一気に行くんだけど話しに入り込むまで(だいたい100p超える位)
なかなか進まないんだよねー。
それでもこの作品はぶっ飛ばして読んだ。
このペースはムシウタとかダブルブリッド以来か。
残る3巻目は450p超というボリューム。
いつもの倍くらいあるよ!
ガッツリ読めそうです。

今日は色んなことで悩んだ1日でした。
東京に遊びに行くか財布と相談したり
ここでは書けないような事だったり
ネット回線の事だったり、と。
だもんで疲れた。
だから寝る。
結論は半分くらいしか出てないけどな!
[PR]

by dbg0104 | 2006-03-07 23:13 | 雑記


<< 無線。      半引き篭もり >>