2006年 03月 06日

半引き篭もり

週末にカラオケに行ってからは家を一歩も出ていない件について。
カラオケは俺の奢りというレアケース。
まぁ車出してもらったのでそのくらいはいいんですがね。
ペース配分無しにぶっ飛ばしで歌ったので最後のほうは声が出ませんでした。
まぁ発散は出来たかな。

なんだかんだでまだ自室にネット引かずに実家PCでぬるぬる。
実家PCだと付けっぱなしで他のことをやるってのがないので
必然的にPCの前にいる時間が激減中。
その分何して過ごしているのかというと・・・なんだ?

とりあえず日曜深夜にスカパーでやってたゴッドマーズ見てます。
一気に1クールずつ放送なので便利。
録画しつつ見てたけど結構面白い。
スパロボで一度見た程度の知識しかなかったけど
こうしてみるとなかなか。
他にもドラゴンボールGTやらなんやらみて暇つぶしてます。
スカパーあるとあれだね。
プロ野球のオープン戦とかノーカットで見られるからいい。最高。

でもぼちぼち自室にネットないのがだるくなってきた。
すばらしき引き篭もりライフの為にもいい加減用意しよう・・・。
と思いつつ昼夜逆転生活しすぎて買い物行けなくて終わりそうです。
悪循環。
[PR]

by dbg0104 | 2006-03-06 23:29 | 雑記


<< 早起きは・・・得?      整理祭り >>